2013冬イベント終了のお知らせ

みなさま,こんばんは.

冬イベント終了から一週間ほど経ちました.

 

プレゼントの中身は如何だったでしょうか!?

プレイ時間,プレイスタイルによって,当たり外れの感じ方は様々かと思いますが,

10種類近くのプレゼントをご用意させていただきました.

 

特に,開発Pは他の箱庭にはない(?)要素の一つだと思います.

開発Pの量に応じて,1ターンにおける行動回数が増えるので,

ここぞというときに使いたいですね.

今後,開発Pは復興支援システム(構想段階)に取り入れて

提供していこうと思っています.

 

また,イベント限定記念碑は今のところ何も効力のない碑となっておりますが,

種類に応じて,ささやかながら特殊能力を付けたいと思っています.

 

今後とも,箱庭諸島 in Mochiringをよろしくお願いいたします.

何かコメントなどありましたら,こちらの記事へお願いします.

(この記事からコメント投稿が有効になりました)

また,議論を要する事柄は引き続き,掲示板の方にお願いします.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)