箱庭諸島データファイル破損の件(12/9復旧しました)

箱庭諸島Mochiringをプレイ中の皆様
いつもお世話になっております。
管理人Mochiです。

表題の件、12月3日頃より箱庭諸島Mochiringのデータファイルが開けない問題が発生しておりました。12月9日21時現在復旧しております。

復旧作業の際に誤ってデータ更新が行われなかった約6日分のターンを一気に進めてしまいました。申し訳ありません。ご容赦ください。。
毎度ですが、プレゼントと開発ポイントを12月10日0時のターンに送りますので、こちらをご活用ください。

なお、島が消えてしまった、島に致命的なダメージをおったなど発生しておりましたら、連絡いただければで12月2日以前の指定日のデータに巻き戻します。

【原因】
2013年9月21日より毎ターンの島データをバックアップしていますが、12月3日にレンタルサーバの容量を食い尽くし、データファイルが正常に保存されていませんでした。

ひとまず、バックアップデータはローカルに落とし、サーバ上のデータは消しましたので安心です。

ぷりさん、むーちょさん、くまさん、連絡ありがとうございましたm(_ _)m

以上

  • 軽掘尼亜 より:

    復旧していただきありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)