2013冬イベントトピック

お気軽にご利用ください.
mochi
管理人
記事: 218
登録日時: 2011年2月22日(火) 10:32
お住まい: Tokyo, Japan
連絡する:

2013冬イベントトピック

投稿記事 by mochi »

2013/12/23 20:00より2013冬イベントを開催しました.
開催終了は正月終わりになる予定です.

このトピックは2013冬イベント専用とします.
バグや不具合なども含めまして適当にお使いください.

現在確認済みのバグ
・プレゼントを整地もしくは地ならしすると平地になる.
→海地形なので本来ならば中止されます.
・面積がおかしい
→一部地形の面積をカウントしていないようです.
・コメント数のカウントが回っていない

これらのバグは28日以降修正予定です.
現在,面積は実際の面積より小さく表示されている可能性がありますので,
島の面積管理には十分ご注意ください.

プレゼントを整地もしくは地ならしを行った方
意図せずに面積が増えてしまい大変申し訳ありません.
ご申告いただければ,開発Pを1P送らせていただきます.
sim

Re: 2013冬イベントトピック

投稿記事 by sim »

イベントお疲れ様でした.
ハロウィンよりデザインが洒落乙で良い感じでしたねー.
自分のプレゼントは掘削,パンプキンいのら(大爆発),雪だるま碑とかなり微妙…^^;

ところで,2013イベント終了のお知らせの所に
>また,イベント限定記念碑は今のところ何も効力のない碑となっておりますが,
とありますが,通常記念碑としての効果(怪獣には壊されない、森のように火災を防いでくれる)もないのでしょうか.
mochi
管理人
記事: 218
登録日時: 2011年2月22日(火) 10:32
お住まい: Tokyo, Japan
連絡する:

Re: 2013冬イベントトピック

投稿記事 by mochi »

sim さんが書きました:イベントお疲れ様でした.
ハロウィンよりデザインが洒落乙で良い感じでしたねー.
自分のプレゼントは掘削,パンプキンいのら(大爆発),雪だるま碑とかなり微妙…^^;

ところで,2013イベント終了のお知らせの所に
>また,イベント限定記念碑は今のところ何も効力のない碑となっておりますが,
とありますが,通常記念碑としての効果(怪獣には壊されない、森のように火災を防いでくれる)もないのでしょうか.
それは,微妙でしたね(;´∀`)

現時点ではお知らせの通り,何も効力がありません.
通常記念碑と同等の効果もありませんのでご注意ください.

効力追加まで今しばらくお待ちください(;´∀`)
(ゲームバランスに大きな影響は与えたくないので,通常記念碑+α程度のものとお考えください.)
返信する