今年の目標トピック

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: ON

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 今年の目標トピック

Re: 今年の目標

by mochi » 2011年3月11日(金) 20:12

407sigma さんが書きました:なぜか誰も書き込まないようなので自分から
今年の目標
・甲種危険物取扱者合格
・TOEIC500点越え
・研究室での研究頑張る
・就職のために資格をほかにもとる
TOEICもっと上目指そうぜw
最近の目標は以下の3つ.4月になったらやらなければならないこともっと増えますけどね.
  • TOEIC730点以上とること
    情報系の資格取ること
    箱庭を改造すること

Re: 今年の目標

by 407sigma » 2011年3月08日(火) 16:20

なぜか誰も書き込まないようなので自分から
今年の目標
・甲種危険物取扱者合格
・TOEIC500点越え
・研究室での研究頑張る
・就職のために資格をほかにもとる

とりあえず今考えてるのはこんな感じです。

今年の目標トピック

by 407sigma » 2011年3月07日(月) 10:31

とりあえずこの掲示板を盛り上げるためにも書きこみしやすいお題でトピックを立てました。
お題は「今年の目標」です。学生の方は春休み、社会人の方々はいろいろとお忙しいかと思います。
みなさんの今年の目標やそれへの意気込み等々ともうなんでも書いちゃってください。交流を深めることに役立てられれば幸いです。
これを今見ている方、返信ボタンを押すと投稿フォームになりますよ :!:あと新しいトピックを皆様もご自由に立てられますのでそちらもどうぞ。

ページトップ