質問トピック

お気軽にご利用ください.
比企谷

Re: 質問トピック

Post by 比企谷 » 2013年Oct月16日(Wed) 10:29

ありがとうございました。

407sigma
Posts: 195
Joined: 2011年Feb月24日(Thu) 23:11
Location: Odawara city Kanagawa Pref.

Re: 質問トピック

Post by 407sigma » 2013年Nov月19日(Tue) 12:39

以前から気にはなっていたのですが、仕事を求めた人々が~○○島にという移民イベントがあったような気がするのですが
最近まったく見かけなくなりました。移民って廃止されたんでしたっけ?いつごろから無くなったのかなとふと疑問に思いました。

あと箱庭トップページ下部にある失業者数や失業率も、移民とかと何か関わりがあるのかなとも
思っているのですが今後何か活用するんでしょうか?
この文章は407sigmaが書いたよ~

mochi
管理人
Posts: 216
Joined: 2011年Feb月22日(Tue) 10:32
Location: Tokyo, Japan
Contact:

Re: 質問トピック

Post by mochi » 2013年Nov月19日(Tue) 19:35

407sigma wrote:以前から気にはなっていたのですが、仕事を求めた人々が~○○島にという移民イベントがあったような気がするのですが
最近まったく見かけなくなりました。移民って廃止されたんでしたっけ?いつごろから無くなったのかなとふと疑問に思いました。

あと箱庭トップページ下部にある失業者数や失業率も、移民とかと何か関わりがあるのかなとも
思っているのですが今後何か活用するんでしょうか?
確か,データはそのままでプログラムを初期化したとき(Ver1.01(2011/03/08))に事実上廃止されました.

トップページ下部のデータは仰るとおり移民などと関係がありますが,まだ構想段階です.
今後多分活用されます.

Post Reply

Who is online

Users browsing this forum: No registered users and 1 guest